クソほどどうでもいい個人的な所感の掃き溜め

掃き溜めだよ。クソほどどうでもいいよ。

レンタルビデオ屋で女店員にAVを差し出す時の心理を教えて欲しい

どうも、

母親と喋っていたら何気なく「実はあの人(父)とは別れるつもりだった」

と暴露された人間です。

 

レンタルビデオ屋に勤めていたことがあるんですが、

若く見て50代、普通に見れば60~70の方々、いわばご老人の方々も結構AV借りるじゃないですか。

で、そこで疑問なんですが。

 

ご老人たちが女店員にAV差し出す時の心理がめっちゃ気になるんですよね。

冗談抜きで。

 

明らかにニヤけてるご老人とかはまあ、見ただけで何考えてるかわかるからいいとして。

 

気になるのは真顔で差し出してくるタイプの人なんですよね。

ただのムッツリスケベなのか、それともこちらには読み取れない深い意図を持って行動なさっているのか。

(大体前者だとは思うんですけど)

 

でもまあ、若い世代の、例えば男子大学生とか、30ぐらいのリーマンとかってそういうことする人って滅多に居ない(居ることは居るけど極稀なのでは?)

それもそうですよね、普通に考えたらめちゃ恥ずかしいですもん。

 

うっかり店員にビアンAVなんか差し出したら、「あっこの人そういう……」っていう目で見られるわけじゃないですか。

私で例えるとゲイAVを男店員に差し出すようなもんですよね。無理です。

っていうか多分、普通のAVでもレジに持っていく度胸はないです。いたたまれない。

 

でも高齢者の男性は結構な割合でそういうことができるわけでありまして。

つまりこれって、高齢者(の男性)特有の行動なわけですよね。

 

やっぱ年をとると「恥」とかそのあたりの概念が薄くなりがちなんでしょうかね。

対応する分には全然面白い(※一個人の意見です)し、「勇気あるなあ」って逆に褒めたくなるレベルなんですけどね。

どういう考えでやっているのかが気になって仕方がない。

 

「俺、女店員でも普通にAV出せるけど?」って方、もしいらっしゃったら是非どういう考えでやっているのか教えていただきたいです。

別に馬鹿にするとかじゃなくて、普通にお話を伺いたいだけなので。いやマジで気になるんで実践してる方居たら教えてください何でもしますから

 

ちなみにこの話については母と30分ぐらい語り合いました。

以上です。ありがとうございました。